2007年04月28日

ビリーズブートキャンプの効果は??

仲良しのママ友達がビリーズブートキャンプを始めたみたい!





ビリーズブートキャンプは、深夜の通販番組を見て、本当に効果あるのかな??って前から気になってたの。

産後ダイエットのために、インスパイアエクササイズやロデオボーイも試したけど、あんまり痩せないあたし…。

友達の体験談と感想を聞いて、自分もビリーズブートキャンプ挑戦するか考えよう♪


ビリーズブートキャンプとは、ハリウッド女優も愛用してるって噂の、もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法。

米国陸軍で特別指揮官を務めてきたビリーが、軍隊式トレーニングをもとにあみ出した独自のエクササイズらしい。

値段は基本、応用、腹筋、最終の4枚のDVDとビリーバンドがついて¥14700。

でもビリーズブートキャンプ7日間集中プログラムで体重、体脂肪率などを書いて提出すると¥5000キャッシュバック!!


気になってさっそく感想を聞いてみると…楽し〜〜い!!って☆

めんどくさがりだから続けられるかな?って思ってたんだけど、今日もやっちゃおうかな〜って軽い気持ちで毎日やれる!

きつくてやめたくなってもビリーに「ワンモア セット ゴー!」
と言われると頑張らなきゃって思っちゃう。

「ここはどこだ?」
「ブートキャンプだ!」
「自分を変えろ」
「声が聞こえないな、どうやら眠っているようだ」
「お遊びのつもりか?」

などなど、挑発的なビリーの言葉にはまったみたい(笑)

そしてビリーズブートキャンプをやった後のビールがまたうまい!
スポーツのあとのビールってほんと格別だね〜!

って言ってました♪

現在、旦那様は2キロ、奥様は1.5キロ体重が減ったって!

やった後のビールやめればもっとやせると思うけど(笑)

あたしから見ても少しずつ体が引きしまってきてる気がするな。

こりゃあイイかも☆


                                          
posted by ばななん at 22:35 | 美容・健康
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。