2007年04月29日

スターバック・スタンブラー集めちゃお♪



スターバックスタンブラー
かわいくてついつい欲しくなっちゃうのはあたしだけかなぁ?

でも気になるのがお値段。
スターバックスタンブラーって結構高い!

8oz(240ml)…1050円
10oz(350ml)…1155円


まず購入するとドリンクチケットをくれて、最初は無料で好きなドリンクを入れてくれる!

2回目からは、タンブラーを持って行くと20円引きになるよ♪

スターバックスにはプラスチック製タンブラーの他に、ステンレス製のタンブラーもあるよ!

魔法瓶構造だからプラスチック製より保温効果はバツグンで冷めにくい★

スターバックスタンブラーは、お正月、バレンタインデー、クリスマスなどのイベント事に出る期間限定品

日本各地で売ってる地域限定

はたまた海外には国限定のタンブラーもあるんです!

成田空港では世界各国のスターバックスタンブラー買えるらしい!

 



コレクターにはたまらないね☆

ちなみにタンブラーのコレクションをしてる人や、スターバックスのマニアの事をスタバニアっていうんだって♪

私はスタバニアではないけど、スタバに行ったらやっぱりタンブラーはチェックだね!!




posted by ばななん at 00:58 | 日記
×

