2007年04月29日

SM2(サマンサモスモス)のワンピース着こなし方

SM2ワンピースを可愛く着こなしたい!!

SM2はブラウスやチュニックも可愛いけれど、あったかくなると着たくなるのは絶対ワンピース

春〜夏はワンピース大好き!
1枚で涼しくて、楽ちんで、なおかつ可愛い☆

今年だったらレギンスやスキニーデニムを合わせてもいいかも♪


ところで、SM2と書いてサマンサモスモス
なかなか読めないよね…?

ブランド名の由来は、サマンサちゃんという名の小さな女のコがモスクワを訪れるという微笑ましい出来事から

「サマンサ」「モスクワ」にブランドコンセプトの「遊び心」をプラスして
サマンサ モスモス』ってなったんだって!



2007年夏のテーマは、COLOR OF THE SEA

南国風の花柄や、トロピカル柄、深い海の色を思わせるブルーグリーンなどバカンスにぴったり☆

リネン素材やカギ編みも人気みたい!

ナチュラルで着心地の良い服が好きだから、今年の夏もSM2ばっかり着ちゃうかも♪



               
posted by ばななん at 22:56 | ファッション
×

