2007年05月02日

アンドナンドを食べに♪

4月20日にオープンした渋谷のアンドナンド(andonand)に行ってきた☆

アンドナンドって可愛い名前じゃない??

andonandの真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味。
そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、という意味が込められてるらしい♪

コンセプトは大人のミスド

こだわりのコーヒーと、おいしいドーナツが楽しめる、おしゃれで落ち着いた空間でした!

でも子供もいっぱいいたよ〜(笑)
GWだからね♪しょうがないねー

カラフルなドーナツだけじゃなくて焼き菓子、惣菜パイなどどれも美味しそうだったぁ☆

アンドナンドは普通のミスドよりちょっと値段は高いけど、雰囲気も全然違うし、ミスドとはまた別物って感じ!

プレミアムドーナツは高級なパン用小麦粉を使って、チョコレートや砂糖にもこだわっているみたい。

まぁ普段はミスドで十分かなって思うけど♪

渋谷だけじゃなくて、うちの近所にも出来たらまた行こっと☆


                                            

posted by ばななん at 23:10 | スイーツ
×

