2007年05月03日

千秋のリボンキャスケット♪

リボンキャスケット(RibbonCasket)とは、
TVタレントの千秋ちゃんと大手ベビー会社のコンビ(combi)がコラボレートして子供服を製作しているブランドです★

「安い、かわいい、機能的とママの視点からだから出来たベビー服」
がなんでないんだろうと、ママになった千秋ちゃんが思ったのがきっかけで出来ました♪


リボンキャスケットのデザインには、水玉、星柄などポップなもの、
スカル、毒キノコなどの個性的なものなど、
千秋ちゃんらしいカラフルな色合いが多いくて、とーっても可愛い☆

そしてリボンキャスケットの魅力としてなんといっても値段が安い!!

子供はすぐ汚すし、すぐ大きくなってしまうから、可愛くて安いのはママとしてはすごく嬉しい☆

子供服といえども、ブランド物はびっくりするほど高いからね…

同じデザインで大人用も作ってるものもあるから、親子でペアルックも楽しめるよ♪
色違いでおそろいも可愛いかも☆

もちろん靴や靴下、帽子、バックもあるよ!
それだけじゃなく、ぬいぐるみ、タオル、マット、クッションなんかも!

リボンキャスケットは店舗やショップに足を運ばなくても通販で買えるよ♪
公式ホームページからどうぞ☆



               
posted by ばななん at 22:59 | ファッション
×

