2007年05月03日

TOCCA(トッカ)のクレオパトラ☆

<昔からアロマオイルやキャンドルが好きでいろいろ集めてたんだけど、今はTOCCA(トッカ)ばっかり♪

モデルの梨花ちゃんがTOCCAいいよ〜って言ってたから試してみたら、思いっきりハマってしまった!

ワンピースとかも可愛いの♪

中でもクレオパトラが超お気に入り☆★



クレオパトラは、きゅうりとグレープフルーツの柑橘系のさわやかな香りだよ〜!
最初は、なぜきゅうり??って思ったけど(笑)

キャンドルとボディクリーム愛用中♪

ボディローション、ボディウォッシュも売ってるよ!

でも今一番欲しいのは洗剤!

欲しいなぁ〜これでも主婦ですから毎日洗濯するし!
でもちょっと高い…

香りは他にはフローレンス、ステラ、タッチがあるよ♪
もちろんオススメはクレオパトラね!



                                               
posted by ばななん at 23:58 | 美容・健康
×

