2007年05月06日

ダイエットブッチャーって何??

みなさんダイエットブッチャーって知ってますか??

新手のダイエット法だと思ってる人も多いはず!
私も初めはそう思っていました…

でもちがうんですよっ!

ダイエットブッチャーとは正式には、
ダイエットブッチャースリムスキン(DIET BUTCHER SLIM SKIN)のことで、
ダイエットのことではありません!

ファッションブランドです☆

デザイナー深民尚が手がけているダイエットブッチャーの特徴というと、
繊細でシャープなデザイン、そしてレディス、メンズを問わずセクシーなこと♪

特にコンセプトを持たず、その日の気分でデザインするというダイエットブッチャーの洋服は、常に斬新で新しいものを追い続けています。

派手なのか地味なのかわからないところが魅力なんだろうね☆

値段はやや高めだけど、一味違ったファッションを楽しめるはずです♪









   

posted by ばななん at 23:55 | ファッション
×

