2007年05月08日

おしゃれなレインブーツ♪

レインブーツ=おしゃれ長靴

最近のレインブーツはブランド物やデザイナー物なども数多くありとってもおしゃれ!!

もう、長靴とは言えないくらい可愛くなっています。

雨の日ってどうしてもスニーカーが多くなりがち…

でも可愛いレインブーツがあれば、梅雨の時期もお出かけがたのしくなっちゃうはず♪

雨の日だけじゃなくガーデニングなどの作業にもぴったり☆

ちょっと高めだけど、グッチ、シャネル、エミリオプッチ、コーチ、コムデギャルソン、ハンターなどのブランドものが人気です!

これらはレインブーツとは思えないほど、おしゃれで高価!!

私はこんなに高いと気軽に履けないので、お手軽なものからチャレンジします♪

子供ものも可愛いのがいっぱい☆
もうちょっと大きくなったら、おそろいでおでかけしたいな♪

   




posted by ばななん at 16:39 | ファッション小物
×

