2007年05月09日

シーツリメイク出来るかな?

シーツリメイクって言っても普段使ってる布団のシーツじゃないよ!

よく古着屋さんにレトロでポップな柄のバッグとか売ってるじゃん♪
ディズニーとか101匹わんちゃんとか!

あれってビンテージシーツって言ってUSEDのシーツなんだって!
海外からの輸入物だろうね。

それをシーツリメイクって呼ぶみたい!

だから結構ボロボロでも高かったりするんだね〜

でも型は簡単そうだしシーツリメイクって意外と自分でできるんじゃ!?

チャレンジしてみようかな☆

ポイントはビンテージシーツの柄だね!!

お気に入りを探さなきゃ!






                                   
posted by ばななん at 21:48 | ハンドメイド
×

