2007年05月25日

マックフルーリー割引の裏技!

最近、暑い日が続きますね…と思ったら今日は雨。

夏に向けてアイスの新商品がいろいろ出てますね。

マクドナルドマックフルーリーもう食べましたか?

私はもう何度食べたことか!

マックフルーリーの味はオレオクッキーと新作のキットカットがありますが、私は断然オレオ派です♪

オレオのカットが大きくザクザクしていて美味しいです。

キットカットも味としてはあんまり変わりがないような気がしますが、
キットカットの方がつぶが小さめです。

アイスクリームとソフトクリームの中間くらいの柔らかさ。

マックフルーリー何かに似ていると思ったらハーゲンダッツのクッキークリームですね。

値段は300円とマクドナルドにしては高い??とも思いますが、量は多いです!


マックフルーリー注文時に「フルリレロ〜!」と言うと次回使える100円引きクーポンがもらえるそうです!

言うの恥ずかしいけど(笑)、チャレンジしてみてください。



    
posted by ばななん at 15:33 | スイーツ
×

