2007年05月26日

ドーナツプラントで朝食を♪

ドーナツプラントとはアメリカで創業されたドーナツ屋さん。

NYではとっても人気のドーナツプラントですが、日本ではまだ東京にしか店舗がないようです。

ドーナツといえばミスタードーナツが有名ですが、いま空前のドーナツブームで、各店こだわりのドーナツがたくさん出てますね。

ドーナツプラントでは厳選された自然食材を使い、ハンドメイドで作られているのが特徴です。

健康思考が飛び交っている今、ドーナツプラントのドーナツなら安心して食べられます。

ドーナツプラントにはモーニングセットもあるので、休みの日は朝からのんびりドーナツってのもいいですよね☆

しかも、好きなベーグル一品と、コーヒー/紅茶/カフェオレの中から好きなドリンクを選んで食べる事ができます。

ドーナツも大好きだけど、ここのベーグルもずっしり&もちもちで美味しいです♪

ベーグルは通販でも買えるって聞いたけど、残念ながらドーナツは通信販売はやっていないようです。

ドーナツプラントでは5月は抹茶フェアを開催中です!!

ミスドとかでも最近抹茶のドーナツなど出てますよね。

私はおこちゃまなので抹茶はあまり好きではないんですが…

好きな人はぜひ行ってみてください☆



              
posted by ばななん at 20:08 | スイーツ
×

