2007年06月01日

スターバックス★AZUKIフラペチーノ

スターバックスではおとといから、アズキクリームフラペチーノ登場!

スタバの店員さん、みんなアズキ色のTシャツ着てるー!

ドライブスルーでさっそく頼みました!

AZUKIフラペチーノ、見た目もきれいなあずき色。

あずきのつぶつぶ感もあり、甘すぎず、美味しい♪

抹茶みたいに定番商品になるかしら?

私は抹茶があまり得意じゃない…

このAZUKIフラペチーノには極上の北海道小豆が使われているらしいです。

そして今回は久しぶりに限定紙袋も登場!

AZUKIフラペチーノを中心に、スターバックス・タンブラーマグカップも続々発売♪

スタバの店頭は新アイテム目白押しですよ!


あと気になったのが、be juicy

「R25」っていうフリーペーパーでも、このbe juicyを大特集しているのです!

友達がbe juicyのストロベリー&バナナを飲んだって言ってたけど、その子の感想は「ふつうだっだよ…」

そのうち飲んでみたいなぁ。

            


    





posted by ばななん at 17:18 | スイーツ
×

