2007年06月03日

これで赤ちゃんのぐずり泣き解消!

ママ友達のあいだで話題の赤ちゃんけろっとスイッチ

   



ベビーカーに付けている人、多いです。

赤ちゃんけろっとスイッチは、ぐずり泣きしている赤ちゃんの気分を切り替えるメロディ入りのぬいぐるみ。

この赤ちゃんけろっとスイッチは、TBS「がっちりマンデー」でも取り上げられた人気のベビーグッズです。

面白いことに、この商品の開発のきっかけは、あの財津一郎さんが出ていたタケモトピアノのCMなのだとか。

ママさん達の間で「あのCMを聞くと、赤ちゃんが泣き止む」と話題になったそうなんです。

そこでこのCMを徹底的に分析。

その結果できたのが赤ちゃんけろっとスイッチというわけなんです。

赤ちゃんが飽きないうちにすぐ次の音にもっていく。

赤ちゃんに聞こえやすい周波数帯域の音楽。

日本音響研究所との共同開発というから何だかスゴそうでしょ?

赤ちゃんによって効果に個人差があるけど、
かなりの確立でなきやみますよ♪





  


   
 
posted by ばななん at 19:59 | キャラクター
×

