2007年06月04日

エビちゃん&もえちゃん♪おすすめコールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリーは、アメリカで1,250店舗以上を展開する話題のアイスクリーム屋さんです。

コールドストーンとは文字通り「冷やした石」

クリーマリーは「ミルク工房」という意味で、フレッシュなおいしさを生み出す場所です。

コールド・ストーン・クリーマーリーでは、ベースになるアイスクリームと、ナッツやフルーツなどを自分の好みで選び、マイナス9度の石の上で目の前で混ぜ合わせてくれます。

アイスクリームは毎日お店で手作り。

ワッフルコーンも店内で焼いています。

店舗も日本第一号店の六本木ヒルズ店をはじめ、渋谷マークシティ、丸ビル、静岡パルコ、ららぽーと横浜、流山おおたかの森S・C、武蔵村山ダイヤモンドシティ・ミュー、池袋サンシャインシティALTA、LAZONA 川崎、船橋ららぽーと、横浜ランドマークプラザ、南町田グランベリーモール、佐野プレミアム・アウトレット店。

そして土岐プレミアムアウトレット、横浜ワールドポーターズ店が7月中旬にオープン!

夏季新メニューはベリー ココナッツ ケーキブラッシング マンゴ クラウドです♪

ちなみに蛯原友里ちゃんに教えてもらって以来、コールド・ストーン・クリーマリーの大ファンという押切もえちゃん。

オススメは、キャラメルとグラハムパイのたっぷり入った「アップルパイ・ア・ラ・コールドストーン」だそうです。

ぜひ一度食べてみてください☆


      



posted by ばななん at 21:59 | スイーツ
×

