2007年06月10日

メガテリヤキのカロリーは?

6月8日発売のマクドナルドのメガてりやき!!

さっそく食べちゃった♪♪

このメガテリヤキ、カツ丼並みの高カロリーとは聞いていたが、新しいもの好きな私はとりあえず食べなきゃ!みたいな感じで注文。

てりやきが2枚でかなりのボリューム!

味はまぁ普通のテリヤキと同じで美味しかったよ♪

でも高さもあるし、ソースとマヨネーズがすべってちょっと食べにくい…。

最後は口の周りも手もベタベタ〜でもそれがいいんだよねぇ(笑)

1個でお腹いっぱいになる!

ただしデート中はおすすめしません。

ちなみにメガてりやきカロリーは903Kcal、塩分4.3g、脂質60gだそうです。

プラス、ポテト&シェイクなんて頼んだら大変!

お気をつけて♪



              
posted by ばななん at 09:07 | 日記
×

