2007年11月20日

今年のコートはどれにする?

最近めっきり寒くなって街ゆく人のコートが気になる私。

どんなコートが流行ってるんだろう??

雑誌を見ると、レオパード柄(豹柄)、レザーライダースジャケット、Aラインコート・・・
定番のトレンチコート、ダウンコートも今年風に姿を変えている。

まだ秋だってゆうのに、来春のスプリングコートまで出てるではないか!!

スプリングコートにはびっくり!先取りすぎ!!!

いろいろある中で私が気になったのは、モッズコート

モッズコートとは、ドラマ「踊る大捜査線」で、織田祐二が着て大流行したアレ。

その頃は、メンズが中心だった。

でも最近は女の子が着ている。

女の子が着るモッズコートは可愛い☆

ミニスカートやショートパンツと合わせると、メンズとは全く違った着こなし方ができる。

モッズコートなんといっても汚れを気にせず動けて、暖かいのがいいよね♪






posted by ばななん at 16:03 | ファッション
×

